浅草線でひとっぱしり(笑)

飛行機は問題なく定刻にに羽田空港に着陸。ちょっと涼しいです、こっち(笑)
さーて、家に・・・帰れない(笑)兄やのお使い済ませないと(笑)
京浜急行羽田空港駅の出発案内には”快特 成田”の表示。
・・・乗り換え面倒だから、これ乗るか(笑)
ホームに向かうと、待っていたのは浅草線車でした。
そそくさと乗り込んで、いざ、京成津田沼!(結局ここで乗り換えるし(笑))
だけど、、、遅い(爆)
前を走っている電車が何なのか分かりませんが、品川までトロトロ。
浅草線内は各駅停車。これはまあ仕方ない(ホントは快速してほしいけど)
京成線内は快速。だけどスピードあまり出さない、、、
120キロで走れる電車は何のため?
そんな感じでのんびり京成津田沼へ。乗り換えてもう一駅、幕張本郷
ここからバスでメッセへ。結構利用客多かったです。ここ専用の連接バスも健在。
これにはちょっとビックリ。