2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛ダウン

朝から出かけようと思ってたのてすが。 朝起きたら頭ズキズキ。 終了ー。 ええ、そのままふて寝でしたのよ(笑) 夕方からの予定なら何とかなったんだけども。

零の軌跡EVORUTION

発売から一週間経ちましたが、ちまちま進めております。 いやしかし、しゃべるしゃべる。 PSP版はたまに声が出てくる感じだったからなぁ(笑)

後編

新説かなと思ったんだけど・・・結局は再構成でしたね。(後でまたまとめます)

前編

やっぱりオープニングです。ズルイです。微笑ましいです。こういう日が 来て欲しいです(笑)でもTVはオープニング詐欺だったし(おいおい) で本編。細かい描写の再構成がされていますね。 自分の場合、オンエア時は先に評判とかと聞いてたらそこまでダメ…

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を見に行きました。

2011年。ものすごい反響を呼んでいるアニメがあると聞いた。 しかしそんなさなか起きたよもやの大震災。あまりの惨状の前に 新しい作品に手を出す心の余裕が無くなってしまい、結局見る事が無かった。 2012年。ちょっとは落ち着いたし、ゲームも出たし、ニコ…

大阪にて(京阪編)

そのうち書こう・・・

敦賀にて(JR編)

鉄道イベントダブルヘッダー

鉄道の日記念イベント in 明治公園

予想してた雨だけど予想外の大雨

駆け足で過ぎ去った台風19号。 今日は晴れるかなぁ、と思ったらまた夜は雨が降るかも、と。 念のため傘を持って出勤。 残業をしていて、そろそろ帰るかと思った21時頃。 突如職場周辺がものすごい雨に。あまりの降りかたで、 まるで周りが停電しているような…