「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を見に行きました。

2011年。ものすごい反響を呼んでいるアニメがあると聞いた。
しかしそんなさなか起きたよもやの大震災。あまりの惨状の前に
新しい作品に手を出す心の余裕が無くなってしまい、結局見る事が無かった。


2012年。ちょっとは落ち着いたし、ゲームも出たし、ニコニコ生放送での
上映会もあるしで、作品に触れる。・・・何これ。すごく心に響いてくる。
僕の心もしっかり捉えられてしまいました(笑)


そして始まった映画上映。これはもう見るしかないじゃない!


さて、公演回数が限定されるライブや演劇ならまだしも、しばらく上映が続く
映画となると、感想とかどこまで書いて良いのだろう(苦笑)
という事で、ネタバレしている部分もありつつ、って感じで。