2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目。

今日は個人的に興味を引くカテゴリーが多いので 出かけましたよ。 初日よりいろいろ買ったかもしれない(笑) 例えば、、、 ・屋上遊園地の写真集 ・スーパーファミコンのゲーム音楽アレンジ集 ・「聖地」旅行記 ・調理して出てくる自販機のある場所マップ …

今日は休養

コミケ二日目ですが、 お目当てのテーマが無さそうなのでお出かけせず。 家でゆっくり過ごしました。

コミケ1日目

毎年恒例、年末の大イベント。 今日は交通系の出展が有るので、出かけてみました。 むう、結構買っちまったよ(笑) もうすぐ引退する電車の写真集とか、 新しく走り始めた電車の写真集とか、 地方で頑張ってる電車の写真集とか。 ・・・あれ?w 綺麗にまと…

おおそうじ?

今日は今年最後の資源回収の日。 回収の車が来るギリギリまで不要なものを探してました。 「発送」を終えた後は・・・疲れて寝てしまった(^^;

仕事納め

なんだかんだで今日が仕事納め。一応(笑) なんか疲れがドッと出た状態で現場に居ました。 業後にささやかな納会イベントをして終了。 1年に何回かの「早く帰れる日」なので、買い物に行こうと思ったんだけど、 なんか疲れが出たままで・・・結局すぐ帰り…

またまた浜松

今日は魔法少女まどか☆マギカ 新編の浜松公演。 前回同様、東京公演は折り合いが着かなかったので(^^;)、 今回も浜松に。なんだかこのホール好きなの(笑) そんなわけで、ちょっとした旅です。 コンサートの前に別件で用事を入れていたので、 そいつをこな…