2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にこの時が・・・

水樹奈々ちゃん 紅白歌合戦初出場 朝。"水樹奈々 紅白内定"とスポーツ新聞に載っていたろ情報。 その後昼さがり、テレビで出場者の速報見ていたのですが・・・ 「水樹奈々さん 初出場」と流れました。 なんか・・・すごい嬉しかった。目頭、熱くなったよ。 …

年末の大掃除はねこそぎです(笑)

日曜だけど仕事 まあ、しゃあない。バテバテだけど(^^; 大掃除学園ってなんだ(笑) ちょいと教えてもらったのですが・・・ PCのサイト→http://www.domesto.jp/oosoujigakuen/ レッドとブルーは分からないんだけど、ホワイトは声の出演:有島モユ なの…

ファンクラブイベント

水樹奈々ちゃんFCイベント 行ってきました。一応ファンクラブ入ってるのです。じゃないとライブのチケットとか大変だし。 今回の会場はビッグサイト。いろいろ展示しているあのホールに、今日は椅子がズラリ。 よくもまあ、こんなに並べたものだ。そこいら…

仕事が・・・

なんというか ものすごーく忙しい。 平日は職場行って帰って寝るだけになってます。ホントに。

お疲れにつき 本当は出かけようと思っていたのだけれど、まあ体がだるくて。 午後やっと動けるようになったから、秋葉原までちょっと探し中の家電を 見に行ったのですが・・・秋葉原ってもう家電を探す街じゃないんですよね。 なんかメイド姿の人多いし、駅…

号外の飛び交った1日 今日は知っているもので3つの新聞号外が。 ・韓国と北朝鮮の軍事衝突 ・市橋容疑者逮捕 ・森繁久弥さん逝去明るい話題が無いですね。

神保町から秋葉原

高島平を後にして、そのまま三田線へ神保町へ。6両編成だからか、結構込みますね。 外に出るとこんなものが。 奉祝委員会って、なんだかすごいな。 神保町って、東京のど真ん中にあるのに、比較的落ち着いているんですよね。 さすがは本の街、というところ…

都営フェスタ’09 in 三田線

都営地下鉄三田線の車庫一般公開でした。高島平、ここも始めて。 巨大な団地が整然と並んでいるイメージがあったのですが、ここはそうでもないですね。 西高島平まで行くとそうなのかな。 さて、おなじみの電車撮影。今回は両端で撮影できるのですが、片方は…

横須賀線受難の日。それは僕も受難の日(^^;

〜朝〜 信号機トラブルがあって、電車が遅れてました。 まあ、こちらはなんとか回避できたけど、、、 〜夜〜 沿線火災。横須賀線は1時間半以上ストップ。 この影響で、本当は乗れるはずだった終電に乗り遅れ(−−;;;接続してくれなかった・・・ 仕方が無…

横山智佐さん 結婚

久しぶりのいいニュース。 まだ結婚されてなかったんだ、って日記が多くて意外でした。 ジャンプ放送局以来、長年知っているだけに嬉しいですね。 ファンってほどではないけど、サクラ大戦の舞台、弟と見に行ったこともあったっけ。 ともあれ、本当におめで…

寒い!!

いきなり冷えすぎ(..;; 昨日と10℃以上違うとか(汗)

・・・あ。(その2)

イラストレーターズ フェスティバル、行きそびれた。 テレビ埼玉で流れてたCMを有島モユちゃんがナレーターしてたそうで。 その関係で知ってたんだけど。 もうちょい体調と記憶力(笑)が良ければ行ったのだけど。

・・・あ。(その1)

水樹奈々ちゃんのニューシングル、まだ買ってなかったっけ。 受け取ったスーツを置きに一度家に戻って再度出発。 横浜のアニメイトで無事購入。

家でゆっくり・・・してたのだが。

今日もあんまり動きたくなく・・・なく・・・いかん。 イージーオーダーのスーツ、仕上がってるんだっけ。 というわけでお店へ。 真新しいスーツを試着。うん、バッチリ。 これでこの冬は越せそうです(笑) 懐はちょっと心もとなくなったけど(ぇ