2001-01-01から1年間の記事一覧

イベント終わって

ライブのおじかん スタート!

パビリオンあちこち

整理券争奪戦

朝一のつばさ号

わわ、時間が(汗)

時間は・・・もう夜9時を過ぎています。わわわっ(^^;とりあえず名古屋港駅までスクランブルダッシュ。 地下鉄でどうすれば早く名古屋駅に戻れるか、時刻表とにらめっこ。乗っている地下鉄、金山でJRと接続してます。・・・そうか、金山か? 金山駅で…

イベント開始です。

幕は降ろされたまま曲が流れだしました。 まずは、プチ☆ぷちの皆さんで一曲披露。”めざせ一等賞!”です。尻すぼみな歌詞がなんとも(笑) 曲が終わって自己紹介。今日のイベント、盛り上がりましょう!ってことでようやく幕が上がりました。 ・オープニング …

名古屋港

地下鉄の乗り換えもそんなに戸惑うことなく、名古屋港駅へ到着。人の流れがある方向を頼りに、港湾会館へ。 すでにかなりの人が集まっています。 チャットでお世話になっている方も多数ここにいらっしゃるはずですが、何せまだ面識が無く。 しばらく待って、…

初めての名古屋。

新幹線は時刻通り名古屋に到着。とりあえず帰りの指定券を確保。また次の日仕事だから、ながらで帰るのは負担が多き過ぎるし(^^; このときは、漠然と、保険で遅めの新幹線でいいかな、そう思ってました。 さて、会場の時間までにはまだ余裕があります。とい…

さあ、出かけるか。

目が覚めると11時前。うん、いい頃合いです。準備をして、いざ出発。予定通り新幹線に乗り込みます。 車内ではシウマイ弁当を食べたり、ちょっとウトウトしたり。それにしても、新幹線混んでますね。

徹夜明け、、、

夜中、ひたすら仕事していました。すべては今日のイベントに行くため。 考えればチケットの発売開始日も仕事してて、タイミング見て電話購入したんだっけ。 時は朝五時。仕事はあらかた片付いた。さて一度家に戻ろう。 山手線、こんな時間なのに結構乗ってい…