2016-01-01から1年間の記事一覧

大みそか(・_・;)

なーんにもしてない間に大みそか(・_・;) 個人的なイベントと言えば、 入院→高齢者向け賃貸住宅 くらいかなぁ、、、 住宅と言っても昼間はデイサービス通いになるから あまり自由も無くて、、、 早く人間になりたいよ。(えええ コミケは、、、今回もお休み…

もう10月

何もしていないうちにもう10月、、、(・_・;) 近々打ち合わせが有るのだが、果てさて。 私自身の状況はと言うと、うーん、あんまり 良くなってもいないかも。

新年度

もう2週間ほど過ぎようとしていますが(^_^;) 4月で新年度です。 新入学、新入社員の皆さんは少し慣れてきましたか? 僕は、、、まだまだリハビリ生活中です(;一_一)

水樹奈々さん 東京ドームでライブ

まあ、僕としてはこんな体調なので行けなかったのですが、、、(´・ω・`) 昨日今日と水樹奈々さんが東京ドームライブを行ったそう。 世間は2016年問題と騒がれていますが、奈々ちゃんはなんのその。 かなり思い出深いライブになったのでしょうね。

んがー、新年度(・_・;)

あまり気力が無くて書かなかったら、年度またいでましたよ・・

生誕日

月並みですが、、、 水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます。 ツアーはさすがに無いかな? でも座長公演に東京ドームのライブと大イベントは続きますね。 今年もご活躍のほど。

大雪

数年ぶりの大雪。 スマギャンの時はまだ降って無かったけど、 夜中になって辺りの空気が静かになって・・・ 電車も相当に大変だったみたい(;´Д`)

p1明けましておめでとうございます

昨年は大きな病気を患ってしまい、今もまだリハビリに励もうとしていますが(^_^;)、 何とか過ごしておりますので応援宜しくお願いします。 とりあえず、何らかのライブなんかに復帰出来ればなぁ、と。 基本的に座りっぱなしですけどね(^_^;) あ、ならお芝居…