2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン紅白*

ついでにこっちも(笑) 成田賢さん(サイボーグ009)とか、串田アキラさん(キン肉マン)とか。わぉ。 特撮ソングも聴いてみたいなぁ。

紅白歌合戦

なんていっても、水樹奈々ちゃんが出た。これに尽きます。 ”ラジヲのおじかん”のころからずっと「出るのが夢」って言っていたわけで。 本当にその日が来ちゃった。来ちゃったよ。 あんなにあこがれてたあの場所に、今奈々ちゃんが立ってる。 泣きそうになっ…

にっぽん木造駅舎の旅

夜中にNHKBSで延々やっていたのをつまみ食い。 昔は拠点だったけど、今は・・・みたいな駅も多くてちょっとノスタルジック。 知ってる駅だと「琴平」「阿漕」「日光」「松島」かな。 ・琴平(ことひら)は両親の出身に近いので。修学旅行でも行ったし。…

ドンキホーテ

せっかく出掛けてるので、ちょっとお買い物。 サイズの合う靴有る!見つけた時買っておこう!(笑) 立ち寄った店は住宅街に割りと近い場所なんですが、 とにかくお客さんの数がものすごかった。

有明、ちょっと出かけてみました。

・・・のは良いのですが、体調完全復活じゃないので、 人ごみだとまだクラクラしちゃいますね。 大した買い物もせず、早々に撤収。

仕事納め

今年1年、なんとか乗り切りました。 聞けば、自分の会社もかなり危なかったようで。 もうやばい、ってタイミングで好転して凌いだとか。来年も全く気が抜けないようですが、ひとまずは無事新年を迎えられます、 ということで。

今年も・・・

仕事だけで終わりましたとさ。

鼓太郎くん 天へ

有島モユちゃんとこのチンチラなんですが。 先日天に召されたと、ブログにありました。 モユちゃんのファンなのをはっきり意識したときにはもう居たんだっけ。 さすがに直接あった事は無いけど、雑誌のコラムやブログでよく登場してて。 なんか言葉が浮かば…

まだちょっとフラフラしますけど。

めまいの後遺症?で、歩くときのバランス感覚がまだ戻ってなくて、 時々左右に振られます(苦笑) ただ、普通に生活している分にはほぼ問題ない状態。無茶はできないけど。 しかし、鼻炎が発端でめまいにまでなるとは。

仕事が・・・

定時じゃ帰れないし(T_T) またすぐダウンしそう・・・

ダウンしてましたよ・・・

やっとこさ半復活。 先週突然のめまいでダウンしてから一週間。 何とか動けるようになりました。 ・・・歩いてるとちょっとまだフラフラするけど。 やっぱり、疲れがたまっていたみたいで。ふう。 で、めまいの時はまず耳鼻科なんですね。知らなかった(汗)…

ダウン めまいが・・・吐き気が・・・あぅぅ。 う、動けない。

お仕事大戦

ここんとこ、毎日13時間勤務です。 そんなわけで、仕事のギスギスした話しか書けない(^^; 日本を支えるシステムを作ってるはずなんだけど、その誇りが いまいち感じられない環境ってどうなんでしょうね。