2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭いたいよぉ。

案の定ふつかよい。っといって寝てたら動けなそうなので、パッと起きて準備して出かけました。 といっても本調子ではなく。まあ、それほど忙しくないからこそ 盛大に送別会が出来たわけですし。 とりあえず今日やっとかな、ってしごとだけやっつけて帰りまし…

送別会

今日は早く帰ってスマギャンで流れる新曲を・・・などと思っていたのですが、 今の作業場から異動する人がいて、送別会をすることに。 ちょっと予定くるったけどいいや、東海ラジオもラジオ大阪もキャッチできますし。 というわけで送別会に行ったのですが、…

奈々ちゃんの会報がきたぞー(^^)今回はちゃんときたぞー(核爆)

家に帰ったら、届いてました。発送宣言してから2日。優秀優秀(^^) ところで、今回は郵便だと思います。それはおそらく私のせい(爆) というのも・・・第1号(創刊号でもいいのか)は、・・・結局届かなかったの(´・ω・`)(´・ω・`) メール便で発送…

アンケートはがき

この前出そうとか言っていた奈々ちゃんへのアンケートはがき、まだ手元にあります(爆) それも3枚(汗)なんか探してたら次々見つかって・・・。 というのも、ライブツアー前に出そうと思ってある程度(ぉ)書いてあったんですが、8月に仕事が 忙しくなっ…

本日のトラブル

・埼京線で車両トラブル?(詳しく聞いてなかったの) ・京浜東北線で人身事故 どうして毎日かけるんじゃー(汗)しかもここのところ車両トラブルが多いような。 日々の地道な積み重ねが信頼に繋がります。しっかりねー(自分もな。(爆)) ちなみに私、事…

ベルマーク

仕事で必要になったので、帰りがけに単3型の充電池セットを購入。 最近の充電池は高出力なんですね。勝手に放電問題は相変わらず抱えているみたいですが。 それで、買ったメーカーはベルマーク参加企業で、この充電池セットにもついていました。 ベルマーク…

本日のトラブル

・埼京線で人身事故 ・京浜東北線で車両トラブル ・東海道線 沿線火災による運行支障 ええい、週の初めからなにお。ゴルンゴルン!・・・うつっちゃたよ。(爆) でも、火災で遅延とは。そういえば数年前代々木駅付近でもありましたっけ。 駅に延焼しちゃっ…

スマギャン

東海ラジオでは普通にOAされました(笑) カレンダープレゼントの対象放送で特別企画とのことでしたが、 ・・・うーん。いつものでよかったやん(爆) 征服計画はちゃんとやってましたが(笑) それと、来週からいよいよアルバムの新曲が流されるそうです…

新人さん?

駅に戻るべく歩いていると、とある女の子から、 ”声優めざしてがんばってますので、よろしくお願いします” と、ビラをもらいました。 ’アドバイス下さいです’とビラにはありました。 ふーむ。

いよいよスタート

イベント本編の内容は文字通りトークとミニライブ。 詳細?わたしゃうまく書けないので割愛。(おーひ) 一言言えば、 ”さけはのんでものまれるなって、むかしからあれほどいわれているでしょう!(笑)” なんだかものすごいトークを聞いてしまいました。環…

アソビットであそぼっと(ぉ

やってきちゃいました。アソビットシティでのハピレスイベントの日。 そういえば、アソビットが出来た頃から、秋葉原にあまり行かなくなった気が・・・。 新宿で仕事してるので、ゲームとかCDとか、たいていは別の場所へ行かなくても 入手できるからかもしれ…

バースデーカード

家に帰ったら、とある封筒が届いてました。NANANETから。 とうに誕生日は過ぎているのですが(笑)、地球の裏側にいる友人がちゃんと覚えててくれて、 送ってきてくれたような感じがして、これはこれでありでしょう。

手軽さか高品質か

んで、会場に突入。会場を一回りしてみました。 ホームシアターのコーナーとか、カーオーディオのコーナーとかいろいろ。 JASRACとか、電波新聞社もブースを構えてました。 それで、私の第一目標、DVDオーディオとスーパーオーディオCD(SACD…

いざパシフィコ横浜

昨日首尾よく事が済んだので、今日は心置きなく、パシフィコ横浜で行われる A&Vフェスタを見に行くことに。 地元の駅からふつーに横浜市営地下鉄に乗って桜木町へ。 ちなみに乗った電車は3000型。 それで、ただいま横浜市営地下鉄では、このたび引退…

るみばあちゃんの讃岐うどん。

家についてTV付けたら、NHKでこんな番組やってました。 今は亡きご主人がうどんに情熱を燃やしたことがきっかけで、 人生を讃岐うどんと共に歩んできたるみばあちゃん。 あるときはうどんを恨み、あるときはうどんに支えられ・・・。 るみばあちゃんは…

秋葉原でお買い物

久々の秋葉原です。ハピレスのDVDを買いに。 衝動じゃなく、最初からそのつもりだったんです(笑) そしたら、バッタリとさるお方に遭遇するハプニング。あちゃー(笑) 仕方ないので、その人の目の前で商品購入。イベントチケもGET。 これで後には退…

今日の事故報告(爆)

朝:常磐快速線で車両トラブル 夜:中央・総武快速線で人身事故 むー・・・

聖闘士神話

仕事帰りに、とあるCD/DVD売り場へ。 今週末は新作がいろいろリリースされるとあって、かなりにぎわっています。 そんななか、目に入ったのが、聖闘士星矢ハーデス十二宮編の総集編DVD。 本編を買うお金は無かった(涙)ので・・・買っちゃいました…

また事故

今朝は武蔵野線で事故があった模様。毎日どこかでトラぶってる気が・・・(汗)

物色

確か、ゲームソフト物色してた気もする・・・(おいおい)

松屋のたまご

仕事帰りにふらっと松屋に寄って夕食を。なんか家で作る気分じゃなくて(爆) そうしたら”生たまごのご提供方法が変わりました”なんて張り紙が。 牛丼屋さんで卵頼むと、店員さんが割って出してくれるのが常でしたが、それを止めたとの事です。 今後はそのま…

今日も電車がトラブル・・・

1.山手線でドア故障 2.点検の都合で隣を走る埼京線も運転休止 3.そのため湘南新宿ラインも立往生 なんてこったい(爆)皆さん携帯で会社等に連絡入れてました(^^; でまあ、人身事故ならすぐ情報が流れるんですが、車両トラブルだと”やばひ・・・”…

あとは大事件もなく・・・

今日については仕事も忙しくなく、そこそこで切り上げ。ちょうど湘南新宿ラインに乗れる タイミングだったので、そのまままっすぐかえっちゃいました。まあ、この仕事、帰れる時は さっさと帰らないと損でございます(笑)

事故

いきなり平凡じゃないじゃん(^^; 月曜の朝から京浜東北線がトラぶっていました。東海道線・横須賀線には影響なかったので、 私は事無きを得ましたが、京浜東北線のホームがすごいことになってました。

横浜のローカル線、かぁ。

掃除してたら

朝は晴れてたような気がしたんですが、だんだん雲が厚くなってきて、雨が。 出かけるのは明日にしよう、ってわけで、家の掃除。それで、いつの間にやら結構な枚数に なっていたポスターを整理。ときメモやらガンダムやらルームメイトやらいろいろ出てきます…

(^^;

はい、18日に書いてます(笑)。 何せ仕事が変な意味で不規則でして(爆)。朝8時前に出勤するのは変わらんのですが、帰りが、、、。 夜10時に家に居ればいいほうで、午前様も時々ありますからね。そんな状況で仕事以外のことを毎日日記に書こうとする…

hm3

今回の奈々ちゃんは、タイガースエディション。私は特定のチームが好き、とかは無いんですが (TV中継は時々見ます)、虎以外の熱列なファンの方にはどのように映るんでしょうか? で、hm3、11月に増刊?が出る見たいですね。予算が・・・。でも100%…

やってしまった・・・

ちと仕事でトラブりまして、、、夜遅くまでせっせと働いて降りました。 疲れた、、、。私も癒されたいです・・・なんて書くと、どこかに召喚されそうですが(笑) おかけで、hm3買う暇が無かったです(TT)。よかった、昨日買っといて(爆)

ゆめりあ夢気分

この秋始まった奇跡のラジオ(爆)。番組が始まると初めて知ったときはビックリでした。 有島モユちゃん、仲西環ちゃんのふたりがいっぱいいっぱいになりながら進行してますが、 そこがまたいい感じ(笑) 今回は九葉役の中山さらさんがゲストでしたが、モユ…