2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミマガジン

ずいぶんとひさしぶりに購入。いつ以来だろう?(笑) 奈々ちゃんがライブツアー始めた頃から買ってない気がします。 百合ーな二人が表紙。 さて、ちょいとCDを聴いてみましょうか。 ・・・・・ なんるほど(笑)

うーん

何かあったかのう、、、 朝青龍、やり遂げてしまったよ。 琴欧州、楽しみになってきた。 あれ、日本勢は? と言うくらいですか。 後、建物の設計書偽造問題。 気が気で無い方、大多数では無いでしょうか? 資本主義の辿り着いたひとつの限界。さてと。

新聞は話題の宝庫です。

最近ネタがない、、、 そんな貴兄に捧げる情報源、そう、それは新聞。 就職の場面では“日経読め。い・い・か・らまず読め!!”などと脅され、 いざ読んで見ても記事の意図を計りかねてうんざりしたり、 あるいはどこかの競馬にはめっぽう強いけど一面記事は…

うーん

何かあったかのう、、、 朝青龍、やり遂げてしまったよ。 琴欧州、楽しみになってきた。 あれ、日本勢は? と言うくらいですか。 後、建物の設計書偽造問題。 気が気で無い方、大多数では無いでしょうか? 資本主義の辿り着いたひとつの限界。さてと。

朝の秋葉原

着いたのは11時過ぎ。この時間に回転する店舗も多くて、まだのんびりムードですね。 今のうちにお買い物を。 リリカルなのはをはじめとしてCDを数枚。 それとあきばをーで見つけたLEDの小型ライト。これはなかなか使えそうですね。 ちなみにあきばお…

危機一髪

秋葉原へ出かけようと、横浜駅へ出ました。 時刻表を見ると、 ・東海道線 10:11発 11両編成 東京まで所要26分 ・横須賀線 10:09発 15両編成 東京まで所要30分 うーん、横須賀線で座っていこう(笑)と思って乗り込んだのはいいのですが、 …

走れ!歌謡曲

日野(自動車)ファミリーの提供なんですね。 トラックはともかく、観光バスのCM流れてるし(笑) さすがにプライベートで観光バスは買わないと思うけど(笑) それで、TMネットワークの曲が流れてました。シティハンターのEDテーマですね。 そういえ…

いたずら黒うさぎ

ゆかりんの親孝行?の巻。 そーだよ!アメ横は商店街だよっ!!悪いのかっ!?(笑)

スマギャン

録音してあったものを聴いてみました。 ”メール送らんかい!こらぁ!!”だそうです。 んー、今までハガキあんまり読んでこなかったからなぁ。

そうしたら

夜寝られないんだよねぇ・・・(笑)

昼寝っ!

疲れが溜まっているらしく、昼間はずっと寝てました。

スマギャとかリリカルとか

撮ったんですかが、聞けてません、見れてません。

おのれ、スパイウェアめ、、、

HDDビデオレコーダーとなっている私の据え置きパソコン。 番組表を更新するとき位しかネットにつないでいないのですが、 スパイウェア削除ツールを入れて、チェックしてみたら、、、 がーん。

まほうしょうじょの”ほう”は”大砲”の”ほう”なの

hm3sp29号を読み返していたら、魔法少女リリカルなのはに 関してゆかりんのこんな注目発言が。 ”魔砲少女”・・・言い得て妙(笑) この前ハイパーメガランチャー使ってたしね(笑)

渋谷も覘いてみましょうかね。

さて、ここまできたら、行ってみましょうかね。絶対みんな行ってると思うし(笑) と思って、渋谷にGOGO! LET’SGO!・・・あれ?(笑) さて渋谷。かなり久しぶり。かつてとあるパソコンショップが存在していた 頃はよく来ていたんですが。 その…

友に別れを告げよう(ぉ)

先日書きました京浜急行700形の引退。 運行スケジュールと自分のスケジュールとを比較して、今日行かないと 走行シーンはもう見られそうも無いので (仕事帰りに寄り道する方法はあるけど(笑)) カメラ持って川崎まで出向いて見ました。 同じくカメラを…

元祖!でぶや

よーく考えたらBSジャパンでもやっているわけで。 私BSデジタルチューナー持っているわけで(笑) 見てみました。 間違いなく秋葉原です。 間違いなく石ちゃんとパパイヤ鈴木が秋葉原を巡っています(笑) アキハバラデパートで食事してます。これで箔が…

山手線信号トラブル・・・えっ停電?

めずらしいこともあるもので。

なにもなーい(笑)

秋葉原でお買い物

りふぁをみていたら

アンパンが食べたくなりました(笑)なぜこんなこんな検索が?(笑)

今日のでぶや、どなたか報告よろしく(爆)

この前秋葉原でロケをしていたそうなのですが、 今日が放送日みたいです。 でぶに超優しい秋葉原、、、それは聞き捨てならん(笑) 電車で新聞広げて初めて知ったので、録画予約してませんです。 なのでどなたか是非。

深夜の東京駅散歩(笑)

現在の職場の関係で、有楽町線を使うのですが、横浜へは東海道線で座って爆睡して(笑)帰るので、 有楽町から一駅東京まで歩いていたりします。 今日も、夢の跡の国際フォーラムを通ったりして(笑) 実は、国際フォーラムの真横(ビックカメラのちょーど反…

京浜急行700形 引退の日迫る。

長らく活躍してきた700形ですが、ついに11/28をもって引退だとか。 各駅停車用なのに何故か特急仕様のモーターを積んでいる謎の電車でしたが(笑)、 ラッシュ時にはその性能を垣間見せることも多々ありました。 最近だと、2003〜04年の奈々ちゃん…

堀江由衣 天使のたまご

夜中何となく聞いてみました。 先週遅刻した件について釈明会見。”秋葉原のみんなのせい”って、、、(笑) あと、”奈々女王様はもういないわよー。あれ、なんでちょっとさびしそうな顔してるの?” ・・・ぉぃぉぃ(笑)

ふと思ったこと。

ゆかりん、強烈な個性でありまする(笑) この性格に堕ちるんでしょうなぁ・・・

ゆかりんライブ

コアな事は主軸としている方々にお譲りすることとして。 みんな熱いです。2階席だったんですが、ビシビシ揺れてました。 ”ゆあー!!”ってホントにコールしてるし(笑) それと、あれだけの規模なのに、アンコール、割とまとまっていましたね。 ゆかりんも…

勧誘工作、そして、、、

そんなことしているうちに、知っている方参上。 なぜここにいるかって?配達ですよ(笑) とか話していると、鋼な方とかが積極的に勧誘(笑) うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 ・・・・・ よし、決めた。もう一度、見てみるか。当日券買っち…

現地についたぞ

遠征してきた方と接触。早速お品物を・・・(笑) んで、開場までにはちょっと時間があるので、会場ウロウロ。 すると、偶然当日券売り場を発見。ゆかりんライブ当日券ありますね。 さて、どうしよう?(笑)

ふーむ

今日はゆかりんライブの日。 チケは無いけど、国際フォーラム前には行こうか お渡し物がある方が遠征してくるので、このタイミングで渡してしまおうかと。 午前中は家事をやっつけて、頃合を見て出発。