渋谷も覘いてみましょうかね。

さて、ここまできたら、行ってみましょうかね。絶対みんな行ってると思うし(笑)
と思って、渋谷にGOGO! LET’SGO!・・・あれ?(笑)
さて渋谷。かなり久しぶり。かつてとあるパソコンショップが存在していた
頃はよく来ていたんですが。
その店、1980年代からパソコンいじっている人ならたまらない店だったんですが。
さてさて、あのスタジオは・・・なんだ、渋公に行く途中にあるんだ。
んで、行ってみたのはいいが、観覧方法が分からん(核爆)。まあ良い。
渋谷の街を流しながら、ラジオを聴いてみます。
奈々ちゃんが出てきたのは17:40過ぎでしたか。
話題としては、声優ってことで、まずは洋画の吹き替えの話から。良い展開だ。
当然アニメのアフレコと話が絡まるんですが、間の取り方が違う、とかそんな
話をしていました。
そして、オリコン2位になった話とか、次のシングル製作中!の話とかも。
シングル12枚中9枚チャートインしているんですよね、と何気なくアピールして
くれたキャロル久末さん。さすがですね。
そして、「ETERNAL BLAZE」が流れて奈々ちゃんの出番終了。
その頃合を見て、スタジオ前に行ってみると、、、居たよ居たよ、いつものメンバーが(笑)
某MA氏「なんで居るの?」
別にいーじゃん!えふじゃん!じーじゃん!
ほたる的ギャグ!(せっかくだから使ってみた)
・・・・・
んで、話を聞くと、時間は短かった(観覧者いっぱい居るのでベルトコンベアー式)そうなのですが、
すごく間近で見られて、でもって反応してくれたということで、もう興奮冷めやらぬ様子(笑)
そうかそうか、良かったのう(o^_^)ノ゛(ノ_<)
そのあと、食事してご帰宅。
電車の中で、久々に奈々ちゃんについて熱いトークをした気がします(笑)