2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のタワレコへ偵察

ロザリオとバンパイアのCDが出ていたので、 偵察も兼ねて(笑)タワレコへ。 こっちは何の問題も無く買えたけど、 置いてる、って聞いていたぱすてるどろっぷは見つからず。うーん。

高円寺でお芝居

○阿佐ヶ・・・今日は高円寺ですね。 仲西環ちゃんが今度新たに企画・した劇団"Carne"。 小松茜ちゃん、大笹絵里ちゃんと立ち上げたそうです。 その旗揚げ公演が行われたので、見てきました。 この日は最終日。 ホントは土曜日にも行こうかと考えていたけど、…

日比谷と幕張

☆日比谷公園鉄道フェスティバル 雨にも負けず、みんな並んでます。マニア恐るべし!(笑) ☆東京ゲームショー PSPのブースが一番良かった(笑) スペランカーとかロコロコとかパタポンとか、みんな新作出るんですね。 そして、会場をあちこち歩いていると…

はずれー

新宿コマ座長公演、はずれー。 やっぱりそれなりに枚数買って応募しないとダメだったようです。 まあ、今からあれこれ言っても仕方が無いので、DVDをお願いします。 なんならブルーレイでも(笑)

本日締切、コマ公演応募。

水樹奈々ちゃんの新宿コマ劇場公演の応募は今日まで。 聴けば、すごい枚数買って応募している人もいるらしいけど(^^;僕は2枚で勝負です。 1回目と3回目に1口ずつ。 正直、あんまり当たる気はしないけど、 でも奈々ちゃんが以前からずっとやりたいって言…