2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こたびのバンドメンバーは?

こんな状況にあっても参加を決してあきらめない(笑)、 奈々ちゃんのサマーライブ。 今回のチェリーボーイズは?と思ってネットサーフィン。 りゅうたんたん、イタルビッチ、ケ二ー、トムくんとおなじみのメンバーのようです。 ・・・おや、ドラムは?誰だ…

死ねます死ねます

ただ今、京浜急行バスの深夜急行バスの中です。午前1時。 今月は残業200時間位してそう。でも残業代は1円たりとも 入りません。裁量労働制だから(爆) まじめに何とかしないと。この国自体をね。 でも、そうすると、さらに多くを失うんでしょうね。

野川さくら にゃっほ〜♪ New Year 2004-2005

出ないのかなと思っていたら、意外な次期にリリースされましたね。(先月発売) にゃっほ〜先生や影山ヒロノブさんとのアコギセッションもちゃんと収録。 星の降る丘を演奏している時の影山さん、なんだか楽しそう。 しかし、リアルで年越しカウントダウンす…

NANA MIZUKI LIVEDOM のDVD

水樹奈々・大感動の武道館バースデーライブの感動をもう一度! 大容量の3枚組!もはや普通のケースでは収まりません(笑) 今回はハイビジョン撮影だといっていましたが、 メニューも凝ってます。 16:9のワイド画面、やっぱり臨場感が違いますね。 今回…

仕事の合間を抜いて

実は今日も仕事だったのですが、そんなに仕事仕事ばかりしてたらたまらんよ(笑) いろいろライブDVDを仕入れたので、見てみましたよ。

シャッス4

やっとこさ見れました。実に1週間遅れであります。 先に冊子のほうを拝見。 今回は都営バス貸切。、、、昔日の恨みでもあったんですかね?(笑) ちなみにこのバス、日野自動車のブルーリボン(ブルーリボンシティの1世代前)ですね。 私の一番好きな車種…

大忙し一週間

職場に止まること数度。うう、死ぬかと思った・・・ このシゴキ、まさに男塾(待て) しかも桜は咲かないし。 生まれ変わっても、ここで誰かと遭おうとは思いますまい(核爆)

Sakura Nogawa Live Tour 2006 日本青年館 

最初は日程の都合で今日じゃなくて名古屋に行こうとしたんですが(・・・自爆) いろいろあって、今日のファイナルに参加です。 久々の日本青年館。隣の空きスペースも健在。って、ここは何に使うんだろう? 開場30分後の到着。今回は割りとスムーズに入場…

朝、、、

眠い、、、今までとんでもない生活だったしなぁ・・・ 来週からも続くけど(核爆) 仕事は休みにしてもらったから、ゆっくりと・・・は休まないけど(笑) 何故かって言いますと、

このあと

今日も土曜出勤なのです。わっはっはっはっは。 ・・・明日は休めるかなぁ(涙)

その秋葉原に

久しぶりに出かけてみました。大型連休以来(笑) メイドさんが増えましたねぇ。かつては寄付を求める怪しい人たちが 幅を効かせていたのに。今もいるけど(笑) 先週はイベントに参加するどころの騒ぎじゃ無くたって 買えなかったシャッス4をやっとこさゲ…

アキバでHAPPY!

ちょっとリニューアルしたようなのですが、如何ともしがたいコーナー登場(苦笑) その名も’青二の青田買い’。 青プロダクションの若手声優を毎週紹介。何ともストレートな(笑) でまあ、ただ出すわけにも行かないので、従来根本幸多君がやっていた アキバハ…

夕刊奈々ちゃん

* 夕刊フジを買ったのだ 何気にNANA PARTYを見ていると、夕刊フジに 奈々ちゃんの記事が載るという内容が。 発売日は15日。・・・ぬおおっ?(笑) というわけで、仕事帰りに買ってきました。 オレンジ色の憎いヤツ(核爆)が、ほんとにニクイことをやって…

夜のとばりに身を隠し、、、

今日もおいらは箱の中〜、♪ ・・・いや、深夜までパソコンとにらめっこであります。 精神崩壊の第二楽章が聞こえてきそうです(おいおい) そんな真夜中、都営浅草線に乗っていたら、珍しい光景を目にしました。 大江戸線用と思われる電車が、機関車?にけん…

都電が追突事故

最初聞いたとき、耳を疑いましたよ。 去年乗る機会があって、こういう移動手段、やっぱり良いなあ、 なんて思っていただけに今回の事故は残念です。 近い将来必ず再評価されると思う乗り物。どうか今後は抜かりなく。

おそるべしW杯効果

帰るのは結局深夜になってしまい、夜11時過ぎに東京駅に向かったのですが、、、 なんだか様子が変です。人が少ないのです。 ホームで電車を待つ人もまばら。 東海道線もかなり余裕のある状態で出発。品川駅を出てもみんな座れる程度の乗車率。 さらに横浜…

疲労こんぱい

日曜日仕事で無茶したので、今日は午後からの出勤となってしまいました(爆) まあ、いろいろと用件片付いたし、善しとしましょうか。

今日もお仕事・・・

朝からお仕事。それも丸一日でした。 ふう、イベントに行けなかった、、、

土曜出勤

土曜日ですが、フルタイムでお仕事です。大変です。 夜中まで勤務。ネットカフェで止まっちゃいました。 リクライニングシートが使えたので、それなりには寝られました。 うーん、今年も休日少ないぞ(泣)

朝から大混乱

朝、いつものように京浜急行の駅へ。・・・電車が来ないんですが(汗) 聞けば、横須賀線で人身事故。その振替輸送対応で遅れているのだとか。 数分遅れで電車が到着。まあ、このまま品川まで乗っていっても 大丈夫かな、と思っていたのですが、、、甘かった…

激務

・・・爺、さすがの余も今回ばかりはだめかも 知れぬ・・・(弱気な暴れん坊将軍) ってくらいヤバイです(泣) このままなら確実に死ねます。いえ、とうの昔に死んでいるかも。 でも。でもですね。 凱旋ライブにも参加しないでこの世を去るわけにはいきませ…

つよきす?

奈々ちゃんが新たにキャストを務めるというこのアニメ。 どんな番組なんだ?と、紹介ページを覗いてみました。 ・・・う、このキャストは、、、 どうやら見ないわけには行かないようです(爆)

青二からお手紙

ポストを見ると青二プロからダイレクトメールが。 なんでしょう? 開けてみると、朗読劇のチラシが。 キャストはなかなか充実。日程は9月。予定、入れておこうかな? にしても、ダイレクトメール来るなんて(笑)

お仕事してますの

金曜の夜関東に戻って、土曜日東京に出社。 うーん、ビジネスマーンですなあ(笑)l ・・・あのー、給料倍くださいね、会社殿(ぉ

帰還

三重の某所から近鉄でまず名古屋まで。 特急に乗ってもよかったけど、あえて急行で。 JRのホームは閑散としていましたが、近鉄のホームはそれなりに活気がありました。 やっぱり運転本数の差でしょうか? 名古屋に近付くにつれ乗客は順調に減少。まあ、夜中…