NANA MIZUKI LIVEDOM のDVD

水樹奈々・大感動の武道館バースデーライブの感動をもう一度!
大容量の3枚組!もはや普通のケースでは収まりません(笑)
今回はハイビジョン撮影だといっていましたが、
メニューも凝ってます。
16:9のワイド画面、やっぱり臨場感が違いますね。
今回のDVD、活躍が目立つのが’りゅうたんたん’(笑)
メンバー紹介、バースデーサプライズ、などなど。
映像は映らないけど、矢野選手のビデオレターのサプライズも
しっかり収録。
それに、客席もやたら映りますね(笑)
アンコールのTear's Night〜ETERNAL BLASEの流れがやっぱり良いですね。
当日は、いつ聴けるかと焦れていたっけ(笑)アンコールだったとは。
ただ、収録されている音源だと、ドラムが前面に出てくるからか、
ちょっと違う印象ですね。

あと、キング発売品でついにテルミドール収録!!
最初は普通に見ていたけど、あとで気づいて、”んああ!?”って感じでした(笑)