2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えーとちなみに 2

スーパーライブ、今回でファイナル。一区切りだそうです。 今後やるかどうかは、 金月さん「みんなの”えー”を缶詰にして、コナミまで」 とのこと。 神田さん「無くなっちゃうと困るんですー。みんなが集まれなくなっちゃうから」

えーとちなみに

こちらもDVDが発売されるそーです。(コナミスタイル限定・・・前回と一緒ですね) 春の出費、以外に多そうだな・・・(笑)

ときめきメモリアルSUPERLIVE'forever'COUNTDOWN 2006(長いぞ)

最初は最新作?、ときメモオンラインのプロモーション。 牧島有希さんと中尾良平さんが主題歌歌唱。 その後いつぞやのゲームショーのとき電車で私の真向かいに座っていた(笑)メタルユーキ氏。 ときメモオンラインのプロモーションをして、その後二人がそれ…

夜、新宿に向けて

いつものごとく湘南新宿ラインへ。 さすがに大晦日。夕方に東京へ向かう電車は空いてますね。 新宿からテクテクテクテクと東京厚生年金会館へ。 入場には少し手間取っていたみたいですが、段取りの都合で開演予定時刻に 強制実行(^^;慌てる場内(笑)

昼。

正午過ぎ起床。うむー、さすがに寝過ぎですか(笑) 出発までは、家でのそのそと。 さすがにテレビもあんまり面白く無いですね。

朝。

七時に起きたのですが。 今日は夜が長いゾ、という訳でもう少し寝ることに。

コミケ視察

今年最後のお祭り(笑)ってわけで、ちょっと様子をのぞいてみました。 といっても、現地到着は午後の2時半(笑)。 回るのは企業ブース中心になっちゃうし、ピークは過ぎてるかな、と。 りんかい線の国際展示場駅、無事戦利品をGETした方々で改札口入場…

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

神奈川だと、なのはのすぐ後に放送されるスケジュールだったので、そのまま視聴。 一樹や真矢が活躍する前の物語。 やっぱりテーマは重いです(^^;が、見ごたえ充分。

リリカルなのはA'S 最終回

周回遅れも最終回(笑) リーンフォースの安らかな表情が印象的でした。 んで、なるほどね。いきなり6年後(笑) なんか、これで終わってしまうとは思えないんですが。 みっしー、まだ何か考えているな。(笑)

夜中・・・

寝られないです。あれぇ? まあ、観るものあるからいいか。

スマギャン

2005年の総括特集。 金ちゃんラーメンフリーク健在なり(笑)

午後。

それほどダメージはひどくなく。ちょっとお買い物。 電車は平日ダイヤ。バスは土曜ダイヤ。やりにくいです(笑)

今日から冬休み

・・・だるい(汗)休まないと。

羽越本線脱線事故 その後

どうも瞬間的にものすごい風が吹いたとしか考えられないですね・・・。 あるいは竜巻か、なんて話もあるみたいで。 ”台風”だとみんな警戒するんですが、”低気圧”だと、どうも油断してしまうようで。 こうなると、吹き晒しになっている箇所できるだけ減らすこ…

仕事納め

なんとか1年終わりました(>_<) 休みはなんとか6日間確保。しっかり休むぞ!(笑)でなければ冗談抜きで命を落とす!(爆)

脱線事故・・・?

特急いなほ号が脱線事故を起こしたとか。 残念ながら、犠牲者も出ているようです。 状況が分からないのですが、強風が関係しているのでしょうか。

水樹奈々オフィシャルファンサイト"NANA PARTY" 始動

今日からでしたね。 奈々ちゃんのブログスタート宣言、見てきました。 スタッフ用のブログも用意されているみたいですが、これはひょっとしたら みっしーのボヤキ節とかも載っかるようになるのでしょうか(笑) ”こっちでオファーかけてもなかなかスケジュー…

今日は

お仕事してました(笑)んまあ、仕方あるまい。

終演〜

山本泰輔さんに挨拶しようと、列ができています。 その一人一人に暖かく応えていらっしゃった泰輔さん。 挨拶を終えた人からふと聞こえてきた一言。 女の子「手、洗えないね(笑)」 おおっと(笑) そういえば、環ちゃんに挨拶できなかったな。 ひとことで…

いちご企画 In CHRISTMAS EVE 夜

本日最後のイベントです。私はやっと本番だけど。 女性の姿も結構多いですね。山本泰輔さんがいるからかな。 イベント開始直前、ビデオを使った前説。・・・何だこれは?(笑) まず、どこぞの会議室?で集まって、注意事項の説明。これは、まあ、いいとして…

いちご企画 In CHRISTMAS EVE 夕方

お昼は不参加だったので、ここから参戦。 仲西環さんと佐藤里真さんの漫才・・・ではなくて(笑)、フリートーク。 二人で考えた質問集(トークねた)があって、それを元に。 もらってうれしかったプレゼントとか、などなど。 環ちゃん、昔王子様募集企画で…

いざ阿佐ヶ谷へ

まあ、お昼過ぎまではおうちでゆっくり。 チケット取っているの夕方からですし。 んで、頃合いを見て出発。今日は遅刻しないゾ(笑) 湘南新宿ラi・・・と思ったのですが、タイミングが合わないので 横須賀線で品川経由。ガラガラだった(笑)品川まではのんびり…

隊長!体調はいかがですか?(こら)

昨日よりはずっと楽に。 寝たきりよりも、ちょっとは体動かしたほうが良いってことですね、うん(笑)

黒ひゲイ危機一発 発売中止要請

こんな記事が。←クリック可 単に座って?いるのがHGなだけだと捉えていたのですが、、、なかなか難しい要素を含んでいるようですね。 被害妄想?うーん、私もいじめられ歴長いから、主張も分かるんですんよね。

そういえば 2

有島モユ嬢がいましたね。 ドリンクもらおうと並んでいたら、発見。一番後ろにいました。 ライブが終わった後の会場を眺めるモユちゃんの表情が何とも印象的でした。

そういえば 1

今日の模様がDVDになって発売されます。 来年3月10日、Realize Recordsより発売。 今日こられた方も残念ながらという方も、是非ご注文ください(笑)

豊嶋真千子 Christmas Live 2005

うーん・・・ 結局開始には間に合いませんでした 四谷駅界隈でちょっと迷った、ってのもあるんですが。 でも、まだ始まって10分足らず。いそいそと中に。 途中で入りやすいところで助かりました。 MC1が始まる前だったので、まあ良し、と。 ライブは終…

く、くそ、間に合ってくれ(by 倒れている若島津くん)

そんなわけで伸びていた午後のひと時。 で、でも、あれ、今日だよな。 重い体を起こして、何とか、出発。でも、ちょっとぎりぎりだ(汗) 横浜駅で電車1本逃すアクシデント。くぅぅ。 それでも、私は目的地を目指す。次いつあるか分からないし、 何よりチケ…

まだ体調が、、、

すぐれません。だるいっす。 午後までひたすら寝ることに。疲れが一気にでてきたかな、こりゃ。

スマギャン

なのはの挿入歌でも流れましたけど、「BRAVE PHOENIX」流れましたね。 「ETERNAL BLAZE」とは傾向が違うけど、”なのは”の世界観うまく出てますね。 個人的にはガンダムが飛んできてしょうが無いんですが(笑)まあ、同じキング一味…