2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだけど

なんでだろう?あんまりそんな気分にならないんですよね。 年賀状書いたり、なんだかんだしていたんだけども。なんでだろう。

相変わらず

すごい人ですなぁ。 自分はまた例によって偵察だけなんですけどね(笑) もうちょっと入れ込んでたら、もうちょい人生変わってたのかな?(ぉぃぉぃ) でも、1回だけ本気で行ったことあるよなぁ。

イブですね。

親がパソコン教えて欲しいというので実家へ。 ちょこっとレクチャーして帰る。そんな普通の休日。 年末らしく(?)、夜中のテレビが忙しかったですね。 MAGネットやってたり、水樹奈々ちゃんがNHKのど自慢にゲスト出演した時の 舞台裏密着番組やって…

クリスマスが近いけど

まあ、だからって特にすることもないんですよね、、、。 クロジ(福圓美里さん)のお芝居、チケット取れたら見に行ったんだけども。 申し込みを忘れているのに気づいたときは遅かった・・・。 ジャンプフェスタにも行かなかったし。

選挙公報

仕事から帰ってきたらポストに入ってました。 候補者について書いている事は選挙ビラとまあ同じなんですけどね。 (多分それ以上の事は書けんと思うし) 気にしてるのは最高裁裁判官の国民審査のほう。 一人づつ、どんな判断をしたかの簡単な記述と最高裁で裁…