ゆかりんライブ

コアな事は主軸としている方々にお譲りすることとして。
みんな熱いです。2階席だったんですが、ビシビシ揺れてました。
”ゆあー!!”ってホントにコールしてるし(笑)
それと、あれだけの規模なのに、アンコール、割とまとまっていましたね。
ゆかりんも、”アーティスト”としての自覚がより現われてきた、なんて思いました。
兼ねてよりゆかりんが切望していたイリュージョンもやったし(笑)
それに、何と言っても良かったのが、”月の雫ぷろじぇくと”。
話しはちょろっと伺ってましたが、アンコールで「Little Wish」が始まったとき、
実に多くの”檸檬色の月の雫”が。
サビに入った時に思わず感極まったゆかりんが、とっても印象的でした。
その後も黄色振っていた方結構多かったですけど、アンコールだし、OKでしょう(笑)
・・・あれ?ところでバンd、、、うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@


さて、この経験を今後どう生かそう?