2005-07-24から1日間の記事一覧

以外に落ち着いているメッセ。

バスでゴトゴト幕張メッセへ。途中、海浜幕張駅を通るわけですが、ふと駅を見ると、 なんと、103系が止まってました。しかも快速。まだ健在なり。 そして、バスを降りて、会場に向かったのですが・・・なんだか落ち着いてます(笑) 今回9時半開場だし、…

浅草線でひとっぱしり(笑)

飛行機は問題なく定刻にに羽田空港に着陸。ちょっと涼しいです、こっち(笑) さーて、家に・・・帰れない(笑)兄やのお使い済ませないと(笑) 京浜急行の羽田空港駅の出発案内には”快特 成田”の表示。 ・・・乗り換え面倒だから、これ乗るか(笑) ホーム…

スカイマークでひとっとび。

せっかく来たんだし、急ぐのはもったいないけど、お金と時間の都合もあり。 そんなわけでまっすぐ福岡空港へ。スカイマークのカウンタをめざします。 だけど、、、遠い、遠いよ、スカイマークの受付カウンター(涙) 新興勢力いじめですか?(待て) そんな事に…

おはようー

朝四時半起床。 日本語堪能な外人さん(違)による通販番組をみながら身支度。 五時半出発。吉野家で朝食です(笑) 味付け、ちょっと濃い感じがしました。 そして地下鉄で福岡空港へ。今回は303系にはお目にかかれず。 宿題残っちゃった(笑)