スカイマークでひとっとび。

せっかく来たんだし、急ぐのはもったいないけど、お金と時間の都合もあり。
そんなわけでまっすぐ福岡空港へ。スカイマークのカウンタをめざします。
だけど、、、遠い、遠いよ、スカイマークの受付カウンター(涙)
新興勢力いじめですか?(待て)
そんな事にはめげず、搭乗カウンターへ。
ネット予約しているので、すんなり手続き完了。
そして、定刻どおりに離陸。座席は6割ほど埋まってますね、いや、もっとかな?
今日の西日本は安定した天気なので、大きく揺れることもなく快適なフライト。
初フライトがこれなら、飛行機好きになるんだろうなぁ。
もっとも前回のフライトは梅雨前線に突っ込むはめになって、かなりのスリルを
味わいましたけどね(^-^;
ちなみに、機内サービスですけど、飲み物以外に、お菓子も頂きました。
朝一便だからなのか、スカイマークが続けているサービスかは分かりませんが。