以外に落ち着いているメッセ。

バスでゴトゴト幕張メッセへ。途中、海浜幕張駅を通るわけですが、ふと駅を見ると、
なんと、103系が止まってました。しかも快速。まだ健在なり。
そして、バスを降りて、会場に向かったのですが・・・なんだか落ち着いてます(笑)
今回9時半開場だし、さすがに11時半だとこんなものでしょうか。
まあ、整理券取り合戦はものすごかったと思うのですが(笑)
んで、まずこなみるくへ(笑)
在庫を確認して、兄やに最終確認。よし、買ったぞ。
その後は一通り会場を散策。
キッドの中村常務、今日も元気にお仕事されてました。
今回は特にどのイベントを見るというわけじゃないので、これで終了(笑)

家に帰って、洗濯してお休みなさい。