2005-03-27から1日間の記事一覧

ゆかりんライブat県立県民ホール

開場予定時間から結構経っている事もあって、かなり入場が進んでいました。 会場に入って、とりあえず着席。・・・ここ、意外と広かったんだなぁ。 大きさの記憶は曖昧だったから。 開演時刻。まだ場内の照明が明るいうちからイントロスタート。ちょっと新鮮…

さて、横浜へ

PV撮影も終わったころ、次の目的地、横浜へ。 東京駅から東海道線を使い、横浜駅でみなとみらい線へ。実はみなとみらい線の区間に入るのはこれがはじめてだったり。 馬車道駅の、レンガ造りをイメージしたホームは新鮮でした。 日本大通り駅で降りて、県民…

中央通りにて

イベントが終り、続いてPVの撮影を行うとのこと。 どうするのかと思ったら、中央通りを歌いながら練り歩くらしい。 取り巻き参加はフリー(笑) そんなわけで、事情を知らないとなんとも不思議な集団が秋葉原の歩行者天国を 練り歩くことに。 さすがに私は…

初体験・石丸店頭ライブ

東海ではちょっと名の知れたレイヤー、織姫よぞらさんのインストアイベントが石丸電気が行われるとのこと。 私は来訪者と接触する用件もあり、その会場へ赴き、接触。 うわわ、イベント会場、本当にお店の一角に特設されています。 思ったより人がいる、とは…

とりあえず行きましょう

とにかく秋葉原へ。東海道線、日曜らしい賑わいです。湘南新宿ラインの運転がが本格化してからの 乗車率がちょっと気になっていましたけど、東京への流れもまだまだ健在です。 ただね、品川駅で、、、 駅員「発車まで2分ほどお待ちください。」 うーん。 い…

朝寝坊

朝起きて、テレビ付けたらタモリさん。(笑)とりあえず東海からの来訪者に連絡。 イベントは13時から。ふむ。とにかく準備しよう。

そもそもは

夜中に受け取った一本の京ぽんライトメール。 ”えー、チケあるよチケあるよ。あんたもきんしゃい。”(かなり意訳) こうして今日の予定はカチカチに固められたのである(笑)