さて、横浜へ

PV撮影も終わったころ、次の目的地、横浜へ。
東京駅から東海道線を使い、横浜駅みなとみらい線へ。実はみなとみらい線区間に入るのはこれがはじめてだったり。
馬車道駅の、レンガ造りをイメージしたホームは新鮮でした。
日本大通り駅で降りて、県民ホールへ。さすがにこの駅からだと結構近いですね。
私の家からおそらく一番近い場所にあるコンサートホール、神奈川県立県民ホール
小学生のころ、学校の遠足じゃないけどここで演劇見たり(ちなみにお題目は”ガンバの大冒険”)、
中学生の時はドラゴンクエストのコンサートを聴きに行ったり、その後、来る機会がなくなっちゃったけど、
縁があって今日またこのホールに入ることに。
でも、正直言うと、まず奈々ちゃんのライブで此処にやって来たかったなあ、と。
まあ、この時は何となく寂しい思いもありました。
(まあ、横浜で最初に参加したイベントは奈々ちゃん絡みだったし、いっか)