ゆかりんライブat県立県民ホール

開場予定時間から結構経っている事もあって、かなり入場が進んでいました。
会場に入って、とりあえず着席。・・・ここ、意外と広かったんだなぁ。
大きさの記憶は曖昧だったから。
開演時刻。まだ場内の照明が明るいうちからイントロスタート。ちょっと新鮮。


こうして始まったゆかりんのライブ。
みんなピンクのペンライトとかサイリウムを手に握って、ゆかりんを応援。
奈々ちゃんライブの時の、みんなが思い思いの色を振っている、まさに”NANA色”な感じもいいけど、
一色で統一されているのも気持ちがいいですね。
ゆかりんのMC、何か良い感じ。話の展開が上手といいますか。
何だかんだで何とか周りについていく自分(笑)
そしてあっと言う間に最後の曲。
奈々ちゃんはもちろん、さくにゃんともまた違ったライブの雰囲気です。
アンコールやって、もう一度みんなで弾けて、カーテンコールが終わって。
場内には公演終了のアナウンス。でも鳴り止まない”もう一回”コール。
そう、今日は追加公演。これでライブツアー本当にラスト。私は初参加だったけど、
これでもう終わっちゃうのがとっても惜しい、そんなみんなの気持ち、充分分かります。
そうしたら・・・なんとゆかりん登場!
ちょっと戸惑いながらも、”ありがとう”と声援に応えるゆかりん
そうこうしていると、バンドメンバーの皆さんもまたまた登場。さあ、もう一曲だ!
みんなの弾け飛ぶ姿が印象的でした。
そして、本当にライブツアー終了。開場全員で3本締め。なんともいえぬ満足感。
ひょんなことでこの場に来たんですが、とてもいいライブでした。
なんか、みんなが応援する理由が分かった気がします。
それと、横浜でこんな形で締めくくってもらえて、住民としてちょっと嬉しかったです(笑)


その後、皆さんと魚民でワイワイと。ごはんセットに一時間半かよう!(爆)
ああ、みんな堕ちていく、、、(爆)
そして帰途。いいライブに参加させていただきました。
そして、いつかは奈々ちゃんの歌声も此処で聞きたいなぁ、そんな思いも込み上げてくるのでした。