初体験・石丸店頭ライブ

東海ではちょっと名の知れたレイヤー、織姫よぞらさんのインストアイベントが石丸電気が行われるとのこと。
私は来訪者と接触する用件もあり、その会場へ赴き、接触
うわわ、イベント会場、本当にお店の一角に特設されています。
思ったより人がいる、とは来訪者の談。
場所が場所なので、リハもみんなが見ている前で。
ギャラリーのほうが準備万端という罠(笑)
イベント本番。みんな熱いぞ(笑)
ギャラリーの熱気を全身にうけ、よぞらさんも熱唱。
”まわれー!!””とべー!!””ぬげー!!(靴をね)”
と指示を出すよぞらさん。忠実に従うギャラリー(笑)
”いいお客さんだねぇ”
あっというまにラスト。よぞらさん思わず感極まる。
思いかけず貸していただいたウルトラオレンジで一緒に応援する私。
というところでイベント終了です。
その後即売会があって、せっかくなので私も一枚購入。
それにしても、このスペースを提供した石丸電気さんも粋です。