渋谷へ

そういえば、タワーレコードでの水樹奈々ちゃんのイベントって詳細知らないな。
ということで、渋谷に移動。
中央快速線で人身事故が有ったようで、ちょっと移動に手間取りました。
常磐線でもあったようで、おそらくこっちも大混乱。
で、タワーレコード
・・・ふむ、CD買った人の中から抽選で招待、とイベント告知チラシにありました。
まあ、それもそうか。
せっかくなので、店内をフラフラしていると、なんか以外なアイテムを発見。
キャンディーズ 引退コンサートDVD」
こんなものまでDVDになっているとは・・・。買おうかな?
もういっちょ。
宮川泰 ザ・ヒットパレード
こ、これは、、、。
宮川先生が作曲された曲の数々を、宮川ファミリーが再アレンジ、収録したという一枚。
すぎやまこういちせんせいもコメントを寄せています。
発売年は2002年。・・・全然知らなかった。
曲を確認すると、、、ズームイン!!朝!とかゲバゲバ90分もそうだったんだ。
宇宙戦艦ヤマトのアレンジも入ってますね。
これは買っておこう。


気づけば、今日はCD大漁でした(笑)
渋谷から東横線で横浜に戻ったのですが、そのタイミングで
今度は京浜東北線で人身事故(汗)
どうしたんだろう、今日は多いな、、、