お買い物

石丸電気に突入。・・・げ、買い忘れているCDがいっぱい。
三重にいると、こういう情報、ある意味どうでも良くなっちゃうから・・・(^^;
だって気づいてもすぐには買いにいけないし(爆)
何かって言うと、Aice5とかラブドル(野川さくらさんが歌ってますね)とか。
Aice5の限定版、石丸は入荷待ち。まあ、アニメイトに行けばあるよね(笑)


それ以外にもフロアを物色していると、こんなCDを発見。
宇宙刑事魂」
これ、PS2で出たゲームのサントラですね。
宇宙刑事ギャバンのテーマソングとか収録されてますが、一番惹かれたのが、
「暗黒銀河女王のブルース 歌/曽我町子
・・・のぉぉ!ゲーム買ってないから知らなかった(爆)買いだこれ(笑)
それと、さっきから聞き慣れた曲が流れているんですが・・・ファミコンのMOTHER?
どうやら「MOTHER3+」というCDに新アレンジが入っているらしい。
ちょっとそのCDを手にとって、曲名を確認すると、
「だれかさんのおもいで(Pollyannna)」
「スノーマン」
間違いない、初代MOTHERの曲だ。ふむ、これも買っておくか。
しかし、”だれかさん”って誰?(こっちもゲームやっていないので)
とまあ、これたちを保有ポイントの絡みで石丸とアニメイトで分割して購入。
「LOVEPower」の限定版、ホントにアニメイトに有ったよ(笑)
ちなみに、ラブル、イベントがあるみたい(さくにゃん)だけど、
配布は終了みたい。んー。