またすごい番組が始まったのであります

ゆめりあ夢気分終了後、また何らかの形でパーソナリティをやりたい、
と話していた有島モユ女史。
そんな願いが叶ったのか、今日から”アキバでHAPPY!”という番組が始まりました。
モバHO!、という衛星放送を使ったモバイル放送の番組らしいのですが、
あっ!とおどろく放送局でインターネットでも見れるようです。
それでは、ちょっと見てみましょうか?


モユちゃん、いきなりメイド服着て登場です。・・・いけません、
これは破壊力抜群です。かなり似合ってます。
このメイド服、番組の途中でも紹介があったのですが、
英國メイドリフレクソロジィ メルティキュア”の制服でした。
しかし、しゃべりだすと・・・いつものモユちゃんがそこに居ました(笑)
そこをなんとかフォローしようとする根本幸多くん。
でも、アキバに造詣が深いというだけあって、巧みに番組を進めています。
一回目なんで、どういう番組かこっちも分からなかったのですが、
とりあえずは秋葉原のお店紹介、みたいな感じでした。
ツクモ電機のロボットコーナーとか、さっき書いたメルティキュアとか。
番組中でマッサージ受けていて、やたらと痛がっていたモユちゃん
かなりお疲れのようです(^^;
この番組、見続けるには設備面でちょっと敷居が高い(専用の機器で見るか、
ネットで見る)のが難点。
だけどひょっとすると、化けるかもしれない。