水樹奈々サマーライブat松戸

無理して押しかけた(笑)福岡以来。
今回は3階席。でも、最前だから、って行ってみたのは良いんですが、、、
ここはコンサートホール。ドラゴンクエストのライブとかが適している場所。
席に座ると、ちょうど奈々ちゃんの顔が来るであろう位置に手すりが(爆)
立っていれば全く問題ありませんでしたけど。


○今日のポイント
・MCがネタ尽くしでした(笑)
コミケのこととか、リリカルなのはA’sの収録での裏話とか。
ゆかりんに負けるな!(笑)


・”おにいちゃんの、バカぁ!”
 ・・・そういわれて喜ぶ人の方が多いんじゃ?(笑)

・帰ってきた宴会担当ベーシスト
メンバー紹介のとき、イタルビッチが「サプライズあるよ」なんて言っていたんですが、そのサプライズが
あのりゅーたん乱入。
奈々ちゃんの早着替え中にチームヨーダのアトラクションをする場面がありますが、そこで登場。
なんか妙に盛り上がりました。さすがはチェーリーボーイズの宴会担当(笑)
”WILD EYES”の時には、あの”かっこいいけど残念な(本人談:多分顔も隠れているからか)”衣装で登場。
アンコールの時もステージに出ていろいろやっとりました(笑)。
奈々ちゃんに”「元」チェリーボーイズ”といわれていました。・・・また来てね。