帰還ルートの選択ミスであります!

終演ー。今回、締めがそろわなかったね(^^;
さて、どう帰る?検索してると、新八柱から東京まで武蔵野線に乗るのが一番いいらしいとの結果。
そうなん?(笑)まあ、このルートで帰ってみましょう。
西船橋でたくさん降りて、それからはのんびりとした車内・・・だったんですが、ひとつ大事なこと忘れてました。
そう、それは舞浜を通ること。オリエンタルランドが経営母体の(だった?)娯楽施設がありますよね?
いつぞやのカウントダウンライブの時もそうだったよなぁ。
ホームにはたくさんのお客さん。一気にピリピリした車内に(笑)。みんな遊びにきちゃんちゃうの?(笑)
新木場である程度空きつつも、にぎやかピリピリ(ぉぃ)なモードで東京に。なぜかどっと疲れました。
東京駅で東海道線に。こっちはいつもの日曜夜ふけよりは人が多いかも。まあ、ゆっくり座って帰りました。