ZEPP、意外と遠い(笑)

天神でいったん降りて荷物を軽くし、さらに唐人町まで地下鉄に乗って、ZEPP FUKUOKAを
目指します。
目標とな福岡ドームは見えるんですが、なかなか接近しません(笑)伊達に徒歩15分と書いている
訳ではないですね。
途中、制汗剤を使いつつ、なんとか会場に到着。うーん、知ってる人が結構いるぞ(笑)みんな行動力あるなあ。
会場時刻前に列を作りだします。今回はFC優先枠、一般枠、という並ばせ方でしたね。会場前の張り紙には”全席自由”の文字が。椅子用意してるんだ。
入場開始は15分度押した状態で始まりました。座席は一段高くなっているところを確保。
ここなら全体見渡せそうだし、いいかな。
知り合いがステージに近い席を占拠していたので、ちょっと行ってみました。
おお、ステージから近い。これなら奈々ちゃんも大満足だぞ(多分。)