さあ、水樹奈々LIVE ROCKETが始まった!

さて、どう書いていいものやら。ネタばれはダメですよね、やっぱり(笑)
印象に残ったところをちらほら。
読みたくない人は何も考えずにすっ飛ばせ!(笑)

・っと、いきなりこの曲が?
・二つ目の衣装(ステージ上で早着替え)、かなりヤバイです。セクシーです。
・ベースの方、実は2002年のツアーでもベースを担当していた”たーさん”。
・しばらくぶり!の曲が結構ありました。(健ちゃんとこに書いてるね(笑))
・ほほう、この曲でタオル振るのか。
・ケニー、髪伸びた?(笑)
・こーたんのドラムの叩きっぷりが実に素敵でした(笑)まさに熱いドラマー。
・いたるびっち、けっこう面白い。
・たーさんはクールやねぇ。
・トムくんはいつも通り。
・この会場の雰囲気、良いなぁ。広いホールも良いけど、ちょうど一体感が生まれる
この広さでのライブもたまらん。



いやぁ、頑張って来てよかったです。ホント。
こういうライブをしてくれるから、遠くても頑張って行ってみよう、そう思っちゃうんですよね。