思いがけない事。

その後また休憩が入って、次にライブコーナー。
まずは番組のテーマ。
その後、モユちゃんが登場。ピンクの浴衣、すごく様になってます。
”24時間あいしてる”を。またソロバージョンだね、なんて思っていたその時。
あれ?あれれ?あれれれれ?(爆)
何と、ゆめりあの相方、仲西環ちゃん登場!赤い浴衣姿。なんと。
思いがけないところで二人揃っての”24時間あいしてる”となりました。
なんでも、シークレットゲストで、この歌だけ歌いに来たのだとか(笑)
どーりで何にも情報無いとおもった(爆)。でも、良いもの見させていただきました。
そのあと、まさやんが金八先生の格好をして”ひととして”。
歌い終わったあと、やっぱりやさぐれるまさやん(笑)なぜだか胴上げもされてました(笑)。
最後にみんなで”アシタへ温度”。振付け、結構難しいかも。
モユちゃん&環ちゃんもなんか苦戦していたらしいし。
こうして、イベント終了。
なんか、予想以上に長かった。でも来て本当に良かったよ。