意を決して移動。

さて、今の時間は、17:50分也。アニメロサマーライブ、かなり進んじゃってるはず。
予定では20:00頃まではやるとか。
・・・うーん・・・。行ってみよう!
奈々ちゃんの出番、終わってるかも知れないけど、でも、”ONENESS”があるし。
それに、さくにゃんのライブの時、改めて感じた。
『少しでも可能性があるなら、あきらめない!』
速攻で都電で町屋駅へ出て、千代田線で明治神宮駅まで向かいます。
そんな都電で聞こえてきたとある会話。
A子さん「有島モユって不思議」
B子さん「キレ系?」
・・・まあ、ね?(笑)
千代田線では、JRの203系がやってきました。よろしく頼みます。
ところで、モーター音がなんだか205系に似ていた気が。基本構造は201系なんだけど。
ここでじたばたしていても仕方がないので、静かに到着を待ちました。