アシタへエキスポ、開演〜

13:30開演予定だったのが、結局14:00開演。
まずは”イメージソング ヴォーカリスト オーディション”第2弾。
ここで合格すると、番組のイメージソングでCDデビュー出来るとか。
ここまで残ってきた人たちだけあって、みんな歌の表現はなかなかのもの。
皆さん声優と歌手、両方出来るようになりたいとの事。
その後20分の休憩(何でやねん(笑))のあと、本イベント開始。
まずは、歴代アシスタントによる”JOQR終了の歌”斉唱。
そういえば、”アシタへ”って、日曜最後の番組だっけ。
そして、皆川純子さん&広橋涼さん登場。
そのあと、小野坂昌也さん、有島モユちゃんが登場。
で、トークコーナーが始まったのですが、、、。
まさやん、キレる!やさぐれる!(^^;
どうやら、後輩である広橋涼さんの進め具合が気に入らないようで(笑)
なんか、そこのイメージばっかり残ってる(汗)
誰か小野坂を止めてくれー(笑)←金月真美さん風に
でもって、またもやモユちゃんのあの話題が(^^;;;
私はもうそんなことでは動じませんが、会場の反応が、、、(汗笑)


そんで、対決コーナー。淳子さん&モユちゃんVS涼さん&おのやんで対決。
ダースベーダーのマスク付けてゼスチャーとか、会場巻き込んで風船渡しとか。
結果は前者の圧勝(笑)


次に、アフレココーナー(だったっけ?具体的なタイトル忘れた)
アシスタントも参加して、みんなでラジオドラマみたいなものを。
ただ、途中大笑利をやる展開になって、そこはまさやん大活躍(笑)
モユちゃんは、、、いっぱいいっぱい(^^;ちと面白かったけど(笑)