ゆいレールに乗ってみよう

沖縄についてまずすること。ゆいレールに乗る!(笑)さっそく乗り場へ・・・あれ?どこ?(笑)
ちょっと迷ったぞ(笑)
駅について切符をを買おうとする私。と、そこにとあるビラが。そっか、フリー乗車券あったっけ。
さんざんお世話になると思うので、迷わず購入。

そそくさとホームへ。2両編成でちょこんとたたずんでいます。

窓が結構大きいですね。乗り心地はまずまず。
乗ってすぐ赤嶺駅で下車(笑)なぜかって言うと、


ここ、日本最南端の駅となったのです。稚内のようなインパクトはないんですけどね。
さてさて、この写真を撮った時、結構な大雨。持ってきた置き傘では厳しい、ってことで、
近くのジャスコに入って傘買ったり、食事したりして(笑)、中心部へ。