調布へ

撮影会場を後にし、次に向かったのは、調布グリーンホール。野川さくらさん”君色パレット”の記念イベントです。
発売直後にCD買いに行ったら、なんとまだ配布していたので、参加を決めました。
ライブを除けば、さくにゃんイベント初突撃であります。
渋谷から井の頭線。・・・あら、先輩電車3000形がやってきた。
大型車両への置き換えを進めていた井の頭線ですが、まだ先輩車両も健在でした。この車両のモーター音、国鉄みたい(笑)
なぜか懐かしさを覚える走行音に揺られ、明大前で京王本線に。準特急、6000形。
準特急の表記、英語?で"S.S.Exp"としているけど、通じるのかな?セミスペシャル・エクスプレス。むむむ、、、