じっくり構図を決めよう

工場内を見学しつつ、撮影場所へと案内されます。まだ前回入場の皆さんが撮影をしています。
しばらく経って、自分たちの番。最初はちょっと離れたポイントで。その次に電車に接近して。
みんな思い思いの構図でシャッターを切っています。私も色々構図を探しては、パシャパシャと撮っていきました。


<本日ご出場の皆様>
都交通局:5200形・5300形
京浜急行:旧1000形(後期製造型)、600形
京成電鉄:3000形
北総鉄道:9100形
芝山鉄道:3600形


京急、2車種持って来てますが、なんとなくケチです(笑)新1000形持ってこないんだもん。
個人的には、北総の7000形がいるとうれしかったなぁ。まあ、このあたりは仕方なし。
それにしても5線直通運転をやっているからこそできるこの企画。久しぶりの鉄ちゃん堪能でした。