またここに来たんだ、、、

新橋に到着。今日の会場は銀座のヤマハホール
銀座か・・・何もかもが懐かしい・・・(感涙)、ってそれは大げさですけど、
水樹奈々ちゃんの初めてのライブが行われた場所。(意外と知られていないみたい)
やっぱりいろいろと感じるところはあります。キングレコードのみっしー氏も来られていて、
このライブがきっかけでメジャーデビューを果たして、今やオリコンに確実にランクインする
人気を得ている訳ですし。
そんな場所で今日は仲西環嬢、有島モユ嬢がイベント。ちょっと因縁めいたものも感じたり。
会場に着くと、そこそこ人が集まってました。
ほぼ時間通りに整列が始まりました。整理番号の若い人は階段で待機。
私の整理番号は200よりちょっと前でしたが、整列時点で私の前にいたのは60名弱(汗)
入場時点までには100名ほどになっていましたが。おいおい。
おかげで、割と前の方の席が確保できました。でも、開演直前には1階席は大体埋まっている感じでした。
なんだかものすごいBGMと前説が流れる中、席で待機。予定時間を少し過ぎた辺りでイベントスタートです。