ゆめりあ夢まつり

環ちゃん、モユちゃんが出てきて挨拶。色はちがうけど、デザイン的にはおそろいの衣装です。
まずはアニメ第一話の上映。
・・・ちょっとアングルが、ねぇ(笑)でも、ゲームの雰囲気は損なっていないし、
なかなかの内容。これは見たいなぁ。でも、うちBSアンテナつけられないし(涙)
エンディングのキャストを見ると、何と福圓美里ちゃんも出演。
アニメオリジナルのキャラクタです。
アニメの上映が終わって、再び環ちゃん、モユちゃん登場。浅野真澄ちゃんも出てきて、トークコーナーへ。
ますみん、ブラックぶりを発揮(笑)”ねこみみぼうし”でなんでスプラッターな想像ができますか(笑)
ちょっと記憶あいまいだけど(爆)環ちゃん、モネのオーディションも受けてたとか。
でも、モユちゃん−モネ、環ちゃん−ねねこ、はすごいハマリ役だと思う。
質問コーナーもあって、ゲームで一番印象深いシーンは?の答えとして、
ますみんは、みづきが普段見せない自分をみせるところ、モユちゃんはモネがトモカズと仲良くなっていくところ、
環ちゃんは七瀬の水着姿(笑)とのこと。環ちゃんてば(笑)
話の展開から、ラジオでおなじみパワーチャージのコーナー。
逃げ惑うますみん。追いかける環ちゃん。様子を見守るモユちゃん(だったはず)
結局観念したますみん、チャージしあってました。しかし、400人はいる観衆の前で、
こんなことやって本当にいいのだろうか?面白かったけど(笑)
その後、ゲームコーナー。モネちゃん、何をしゃべってるんでしょーか?ってわかるかいな(笑)
あ、3択?なら簡単(笑)
でも、スピーカーで”もねもね、もーね”って流れてもわかんない(爆)。やっぱりあのしぐさが無いと。
ますみん、環ちゃんの陰謀により、罰ゲームはコーナー司会のモユちゃん
目でピーナッツを・・・ってできるかい!(笑)
そして、ライブコーナー。
”24時間愛してる”はもっと盛り上がっても良かったかな。
環ちゃん、客席にマイク向けてたけど、拾えてるかな?
”precious treasure”は無理に跳ばんでも。これはゆっくり聴こう。
歌い終って、プレゼント抽選会。かすりもしませんでした(笑)
・・・と、あっという間にイベント終了。
環ちゃん、ちょっと感極まってましたね。ちょっとわかるかも。
とっても楽しいイベントでした。


みなさん、ぜひぜひゆめりあのラジオ宛に、”温泉へ行こう”はがきを出しましょう。


さて、残すは今年の大トリ、奈々ちゃんのカウントダウンライブ。
大いに盛り上がりたいものです。