抽選〜そして会場へ

抽選時間がやってきました。みな必死になって当たりくじを狙っております(笑)
程なくして、私が抽選できる番に。いくどー!!
・・・・・
ふう、当たりGET。知り合いの皆さんも無事GETされたようで。良かったー。
そのなかで、ちょっと感動的なイベントも発生しました。(^^)まさに神降臨!(爆)
でもって、イベント会場でしばし待つことに。おっと、ゲームキューブが置いてある。
手持ち無沙汰なんで試しにゲームしていいですか?(だめだってば)
しばらくすると、アニメのF−ZEROが上映されました。アメリカテイストな雰囲気ですね。
んで、結構ツッコミどころ満載らしく、みんなあーだこーだ言ってました(笑)
そっか、あれはカリン塔なのかぁ・・・(笑)