ジョイポリスへ突入

東京テレポートへ到着。11時15分位でしょうか。ジョイポリスの場所を確認してから地上へ。
といっても、フジテレビと同じ方向なので、常に人の流れがあります。これなら安心。
程なく、ジョイポリスへ到着。とりあえずエントランスへ行くとさるぶるぶるなお方が。(ぶるぶる)
”中で抽選券配ってるよ”って事なので、入場券買って突入。入ってすぐ抽選券配っているらしい
カウンターが目に入りました。すぐさま抽選券を入手。
既に多くの知り合いの皆様が来ているので挨拶すると、なぜかみんな複数枚抽選券を所持(核爆)
聞けば、配布開始直後は何枚でももらえる状況だったようで。うーん、いいのか?(笑)
ともかく、抽選がはじまるまであちこち見学。なかなか面白そうな場所ですね。
ただ、一人で来るところでもないようですが(爆)