さてさてスペシャルトークライブ

司会のおねえさん登場です。大きなお友達がいっぱいなので、ちょっとビックリされたとのこと(意訳)
おねえさんの紹介で、奈々ちゃん登場。・・・かわいい。(爆)
服装といい、髪型といい、私としては良く似合っている、そう感じました。
まずは、演じているルーシー役についてあれこれ。
ダイジェスト?を見ただけの感想ですが、今まで奈々ちゃんが演じたことが無い役ですよね。
トークの最中に奈々ちゃんのPVが流れ出しました。というわけで、話は歌の分野へ。
新曲のPVも流されていました。お台場のとあるビルの柵の無い(!)屋上で撮影したそうで。
回りをみると、PVの内容はなかなか好評のようです。
次に、ゲーム大会。おねえさんの恣意で12人参加者が選定されました(笑)そこには、あの北の方の姿も。
ゲーム大会に参加した方は奈々ちゃんと握手、さらに4人ずつの予選で勝ちあがった人はサイン入り台本、
そして奈々ちゃんを交えた決勝で優勝した人は、何と奈々ちゃんとツーショットチェキ!!
いいなぁ。優勝した方、チェキを無くすような事があったら承知しませんよ?(笑)
それで、奈々ちゃんですが、マシンセッティングがうまくいかなかったのか、殿負けでした。
にしても、奈々ちゃんと一緒にゲームすると、とっても楽しいだろうな。
是非一度お手合わせ願いたいところです。
終始和やかムード(一部そうでないところもあったかな)でイベントは終了。
歌は確かにありませんでした。でもとっても楽しかった。これも奈々ちゃんの魅力のひとつかな。