2006-01-21から1日間の記事一覧

その後、、、

皆さんに会うことも無く、急いで会場を脱出してしまいました。 挨拶もしないで申し訳ありませんm(_ _)m>関係者各位。 でも、あのときの私は、どうしてもそうしたかったのです。 ”あの人にも、この興奮を、感動を伝えたい。” 自分の思い込みかもしれないけど…

ライブスタート!

(うーん、セットリスト覚えてない・・・あ、書いてる方いっぱい居る!サンクス!! ということで、印象に残った場面をピックアップ!) ・8分押し(何か半端だ(笑))でスタート!。慌てる場内!?(苦笑) まず、「RUSH&DASH!」からでした。これは予想…

いざ突入

開場した頃を見計らって列に並んだのですが、わーい、大回り(笑) 上からの楽雪にも注意を払いつつ、なんとか会場へ突入です。 オペラグラス売ってましたけど、うーん、要らないかな。 自分の座席へ。南2階、と、、、。ステージは見渡せるし、まあ、問題な…

挨拶、そして物販へ。

九段下駅で電車を降りて、、、なんかわかりやすい場所にみんないるし(笑) しばらく談笑。物販、どうだろうか? 様子を見てくると言い残し、武道館へ。 田安門付近で、 謎「チケあまってないチケあまってない?あまってたらかうよー」 結構たくさん出てはり…

雪でも元気!秋葉原

ちょっとお買い物がありますねん。 人少ないかな、と思ったんですが、”電気街”なら確かに人少ないんですが、 思ったより人はいました。 そそくさと物色。 飯田橋から登っていく自身が無かったので(^^;、素直に地下鉄で九段下へ。

横須賀線で、目指すは東京

戻ってきた鎌倉駅。ちょうど成田空港行きが来るところでした。 駅の放送によると、この後は2本運休になって30分間来ないという。危ない危ない(^^; そのまま電車に身をゆだね、CD聴きつつ、うたた寝しつつ、いつしか東京へ。 あれ、電話入ってた。うーん…

雪の鎌倉詣で

直接現地に行っても良かったのですが、せっかくの本格的な雪。ちょっと見てみたいものが。 そんな訳で東京とは逆方向に向かう私です(笑) すでにあちこちで電車が遅れているという情報がありましたが、特に混乱に 巻き込まれる事も無く移動できました(^^) …

朝10時・・・

ニュースで状況確認。 横浜はすでに6センチ積もっています。すでに予想積雪超えてます(^^; 私の家の近所もすっかり雪で覆われています。 JRも影響が出始めています。 よし、これはもう出かけよう!

朝5時・・・

すっごい静かです。ちょっと外の様子を確かめに。 お隣の庭がうっすら雪化粧。うーん、これは久々の関東大雪かも知れないですね。 それにしても、この日に降っちゃうんだね、、、