東京ゲームショウ2013

土・日と出かけてみました。
土曜日は晴美埠頭から廻したので午後からだったし。
日曜日もなんだかんだで、会場に着いたのは午後だったけど。


土曜日は企業ブースをあちこち巡回。
ファルコムブースがなんかいい味出してた。
試遊はPSのブースに任せて、イベントスペースだけという
割切り方がなんか素晴らしい(笑)
そういえば、昔は各メーカーが自ブースでもこまごまと
試遊台置いてたおうな。違ったっけ?



日曜日は今年から始まった展示。インディーズゲームのコーナーへ。
個人やサークルで作ったゲーム、と言えば間違いないのかな。
人によってはこっちのほうが純粋にゲームを楽しめて面白いかも。
自分も、ゲーム自体よりはイベントを見に来て要る感じが強いし。
試遊しようにも、かなり並ばないといけないし・・・