東京ゲームショーへ

行ってきました。






グリーが大きいブース設けていたのが、やっぱり印象的ですね。
ちょっとしたゲームは、今はケータイやスマホで楽しむ時代。
まさにそれを象徴しているような。
でも、ソニーもまだまだ負けるわけにはいかないとばかり、
数多くの試遊機を持ち込んで応戦してましたね。


ここでの楽しみといえば、やはり各ブースでのイベントでしょう。
タイミング的にコーエーテクモブースで「真・北斗無双」の
イベントが始まってたので見たりしてました。
ゲストの声優さんが実際にゲームをプレイしてたり、
印象的なせりふを即興で実演したり。うむうむ。


あとは・・・やっぱりバンダイナムコブースですか。
JAM PROJECTが今年も熱唱。人の集まり方が異常だった(笑)