さて横浜アニメイト

もう10年以上足を運んでいるこの店だけど、イベントで来るのは実は初めて。
最初は今の2階部分しか店が無かったのに、今はなんだかすごい事に(笑)
(br)
アンケート用紙渡されたけど、何も書けなかったよ(泣)
まあ、仕方が無いのでそのままイベント開始を待ちました。
直接見る丹下さんは何年振りだろう。あの頃と同じ丹下さんがそこに。
このトークが好きで、ラジオ聴いてたもんなぁ。
イベントは、アンケートの内容を元にトークを展開。
カードキャプターさくらを見て丹下さんにあこがれて、、、ったんげんて方も。
直接エール贈られて、気合が入るよねこれは(^^)/
でもそんなこんな、トークが盛り上がって時間が押し気味に(^^;
だけどもきっちりミニライブまでやりましたよ。
全部で1時間半という、かなりのボリュームだったイベント。
楽しかった。ライブ行きたくなった(笑)