丹下桜さんのイベント、かあ。

今日はアニメイト横浜にて、丹下桜さんのCD『VOCALIUM』発売記念イベント。


丹下さんの事は、ラジオ「もっと!ときめきメモリアル」で知ったんだっけ。
ラジオドラマの内容はちょっと酷かった(笑)けど、丹下さんのほんわか
トークが好きで毎週聴いてたなぁ。
CDもあの時はよく買ってたっけ。あの歌声、良いよね。
でもライブとかには行けてなかった。
その後、声優活動を休止して、ちょっと残念に思ってたんだけど、、、
ラブプラスで"丹下桜"って文字を見た時は、そりゃあビックリ。
デモ画面の声聞いて、「あ・・・帰って来たんだ」って思ったあの日。
そして、丹下さんの久々の新曲アルバム。
良い機会。イベントに出動!