windows7かぁ。

パソコンの新しいOS、windows7が今週発売。
OSというのは、・・・うーん、簡単にいうと、パソコンの電源を入れたときに最初に動くソフト。
DSやPSPも電源入れるとメニューが表示されるけど、まあ、あれと同じイメージ。
で、パソコンに詳しい人なら、これはちょっとした騒ぎだったり(笑)
週末のきょうは、秋葉原でいろいろイベントがあったみたいです。
僕はちょっと調子が悪くて行かなかったけど・・・


イベントのひとつに、水樹奈々ちゃんがゲスト出演したとか。”なな”つながりだって(苦笑)
参加した人に聞くと、奈々ちゃん、あんまり絡めて無かったとか。まあ、ねぇ(^^;
別に何か歌うわけでもなかったようだし。
古谷徹さんとか、根本幸多君とか、詳しい人呼ぶならともかく。
なんか、複雑な気分です。