鉄道模型コンベンション

全国の鉄道模型サークルの皆さんが集まって自慢の模型やレイアウトを競い会う(笑)このイベント。
物販もあるので見てきました。
今日はガンダムアマチュア無線のイベントも開催されているのでかなりの人手。
ガンダム・・・そういえば銀河万丈さんが生で“ジークジオン!!”をやったとか。
時間が合えば見たかったかも(笑)


でもって会場ですが、趣味丸出しの高校部活や大学サークルから地域の人が集まったコミュニティまで、様々な展示がされていました。

なかなか本格的なものとか。2畳くらいかな。

かわいらしいのとか。ちょうどA4サイズですね。

これ、江ノ電の鎌倉高校前をイメージしてるとか。細かい。

かわいいやつなら何とかできるかな。


最近こういうの作ってもいいかな、なんて思い出したんだけど・・・
まず部屋を大幅模様替えするなり引っ越すなりしないと無理だと気づいた(^^;