MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

日曜の夜中。炊飯器にお米をセットしながら見てましたけど・・・これ、水樹奈々特集?(^^;
西武ドームでのライブの様子が流れるとは思ってませんでした。
これがアルバムオリコン1位の影響力、ってことなんでしょうか。
そういうことすると、年末その気になっちゃうぞ、NHK!(笑)
まあでも、ほかのアーティストの紹介もしっかりやってるから、そこは好印象。
茅原実里さんのマレーシア(!)公演で、”※ここはマレーシアです”ってテロップが出てちょっと笑ってしまった。
何しろ会場の受け答えが日本語(^^;;;
でも、世界中で日本語のまま歌われる日本のアニソン。なんだかすごい。